Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

本日、皆と心が通う日

コメ返

月光さん➥それ俺も思いました 笑
     個人的にはフォーリンラブのバービーにも似てる希ガス

Flatさん➥やっといたよう
       というか本当にもう時間がなくなってきた!汗
       二日通し券すら買ってないよ どーしよぉおお 連番とかもうどしよ

みそあかさん➥俺も!(
       でも以外と国語はあんまり難しくなかった
       数学死んだ


はい

タイトルの通り

今日は中3を対象とした

全国学力調査が全国で一斉に行われました

先生がこのテストは全国の中3年生が今現在同じ時間帯に一斉に行うテストです

的な事を言ってたのでその時自分はうごの皆はどうしてんのかなーって思ってました

多分皆も思ってただろう!笑


5時間ぶっ続けの全国学力調査

染めるのがめんどくさかったねー

きつかったー・・ お腹減って後半集中切れた

数学がやはり難しかったです 特にB問題


それより皆お疲れさま

理科のテストの前に漢字の確認要紙が来たと思う・・

泥岩と窓際

読めるくね・・・・普通・・w


とりあえずあともう少しで4月のテスト地獄からひとまず抜け出せそうです

明日は英語のテスト

ラスト 皆頑張りましょー^^


My First Story - Awake

マイファスのalbumほしい

ここら辺で売ってないしどっちにせよ荒吐で金がほぼ壊滅状態になるから

夏まで我慢!