Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

Siren

ごめんなさい

ここ最近更新できずにいました

陸上部とテストが嵩んできて疲れてネットに手が回りませんでした

コメ返

月光さん➥酷くないよ(
     9mmだよ

月剣さん➥良い先生だっ :‐)

Flatさん➥んじゃ16日の午後10時〜12時で!(


はい

最近疲れてすぐ爆睡してます

なんかね陸上の部活の方も厳しさを増してきて

3年生になったとたんテストがうじゃうじゃ

何と今月だけどあと3、4個あるらしい

で明日から学校

宿題超多いんですけど何もしてねぇえ

テスト中のお昼のサイレンは空腹を催す



というか今日は夕方まで男子の友達と久しぶりに遊んだ

凄い楽しかった!笑

明日は平日だけど早く帰るらしいから遊べたらまた遊ぶ

良い思い出作んないとね 今年は遊び呆けたいよ

あ そうそう今度からデジカメで撮れなくなる・・・

理由は今日も親の許可得ずに借りてったら

親のSDカード無くしちゃってかんかんに叱られて11時まで学校まで懐中電灯持って探してた

大人のカップルたむろしてたから中々近づけなくて10時ごろから寒い中ずっと待ってた

バカなことしちゃった・・

恐ろしく寒かったし恐ろしく暗かった(


画質悪くなりますけど堪忍です

Sum 41 - The Hell Song


駄目だ今日も遊んで疲れて眠気が

宿題はヤバイですけどもう今日は短文で終わらせて頂きますm(__)m

Flatさん色々とよろしくねー!笑