Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

Inglourious

不名誉だー(何が

コメ返
エモさん➥うーん いわゆるオタクの方々かな?・・w

Flatさん➥そうだね・・!
       もうマジでそろそろ時間がなくなってきた 笑

月光さん  ➥こういう事言う人って大抵美人だ!(
       誠実で良い方そうです

みそあかさん ➥良いですよね^^ やっと評価された(え

月剣さん  ➥自分もそれ明日あるです・・
       表示されるのは何ででしょうね・・?



学校で身体測定

165.4・・・ 小さいっ

なんか自分の身長周りの男子と比べると情けなくなってくるです

体重も増えてた


あとテスト帰って来たんですけど過去最低の合計点数だと思われます 

オコルデシカシと言わんばかり喧噪の目を喰らいました(

終わったな・・

順調に成績が落ちていく一方です ほんと進路どうなるか分からなくなってきた

うぅ 不名誉


9mm Parabellum Bullet / The Revolutionary

9mm久しぶり

荒吐来ると思うと興奮する



Flatさんいつ空いてますか?

できれば明日の夜の9時以降にお喋りできればなと・・

開催まで本当に時間が迫って来ますね 笑