Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

中二最後の最高の思い出

エモさん➥w
     俺んとこ中止なったぉ(^ω^

味噌あかさん➥こちらも昨晩は半端なかったです
       今もやばいけど..地震かと思ったくらい 笑

Flatさん➥そのように決定したのですね・・!
       Flatさんと二人きりだと・・・ 緊張するわ
       
       あ・・変な意味じゃなく(知

月剣さん ➥風やばいよね^^;




いぇえええええい

ただいま

楽しかった! めっさ

正直修学旅行よりもね 笑


三日の朝九時に出発してから一泊して午後一時半ころ帰って来ました

夜更かしして友人とゲーム三昧だったり

世間話したり

友人の母ちゃんに夕飯のお使い頼まれて焦点まで走ったり

温泉行って体を癒してきたり・・


自分たちと友人のお母さまで作った晩御飯

 
温泉のロビー

友達と泊まるというのは本当に楽しいです^^

後他人の家で食べるご飯は美味しく感じる


また誰かの家に卒業するまでに行きたいです

持つものは何にせよ友達だね・・



それよりも自分の地区から大分離れた友人の家で止まった訳ですが

深夜まで起きてたけど風が半端なかった ^^;

皆大丈夫かな

心配


逆にその日に限って一泊したので記憶に焼きついたと思います・・


いつかオフしてだれかの家に泊まりたいぃい(迷惑


uverworld/7th trigger

uverの新曲だと思われます・・ 口笛上手いっ



ipodで撮った動画全部消しちゃったぁああ ^ω^;

春休み終わっちゃうやん・・

ずっと遊んでたいよ