Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

From the fear deep inside as it eats me alive

コメ返
月剣さん➥my first storyの方です

みそあかさん➥陸上部です はい
       2年生男子の中では一番遅いですが苦笑




起きたの午後の1時・・^^;

おはようございます

昨日の大会から一晩 新たな戦い

今テキストおいこんで・・・ません笑

やっと2冊終わりました

残り2教科・・

英語のテキストはどうやら完全にどっかいったっぽいので

なのでせめて4教科は終わしておこうという考えからでして

でももう書くの飽きた

めんどくさい(

テス勉にすら手が回らない状況


カオス・・!;^ω^)


で今もう7時近いんですよね うん




昨日ipodの充電器ケーズで買ってきますた

これは良いっ・・ :‐)

と言う事で

ipodをこれからまた使っていきたいと思います

昨年に撮ったビデオを見て懐かしいなと思いながら見てました

古の動画


同級生の声が高かったり・・

俺の顔不細工だったり泣・・

髭男爵のLive映像があったり・・・

flatさんが映ってたr・・ ん?w



今年のオフの様子撮ってたみたいです

flatさん一人でつまらなそうだったので本当すいません

何のんきに撮ってんだワレぇ・・ ´Д`)



coldrain/rescuse me


この中毒性は半端ない

棒バトとかでも時たま使われてる曲です


ここでcoldrainを長めに紹介

日本の名古屋出身のバンド 2007年結成

voの人まさとって名前なんですけど

顔完璧に外人だけど名古屋の人らしいです

父が日本人で母がアメリカ人だとか・・・

普通のハーフっぽいです なので普通に日本人です


いまさらなんですけどpeace makerってですね

調停者,仲裁人とかそういう意味です