Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ただいま

コメ返
月剣さん➥昨晩やったよ^^
     タオルがまずかtt

月光さん➥がんがる


あい

終わりました

今日は長い一日だったなと・・

長々と今日の体験書くのめんどいですし

誰得になるので短めに笑




朝5時起きで6時10分くらいに家を出て行きました

走って来ました えぇ

0度でほぼ素っ裸で走ったよ

結果はですね

やはり11月の大会から全く運動していなかったので

後ろから数えて20位と言うあり得ない結果に終わりました

やっぱり少しでも体動かしてないと

こんなに衰えるんだね・・

大分ショックでした

アメーバの方のブログ

プライベート関係の事を主体としている面もありますので

今回はそっちの方に・・

http://ameblo.jp/obanazawashi/

辛かった 3㎞長い 県内勢の勢いが総体とレベルが違った・・


ローカル局の夕方ニュースで写ってたから良いか(


とりあえず大変な一日でしたとさ

今日は疲れたので早々と切り上げるとします

俺の中で大会より大変な事が明後日あるんだけどね・・

テストと宿題点検中間日


月剣さんの方法ありがとね:‐)

効いてるかよくわかんないけどこれから続けてみる(←


吸引機買うか・・(無理



my first story / second limit

オルちゃんさーせん

オルちゃんがブログで紹介してたものだから・・