Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

amazon再起

コメ返
エモさん➥生命力パネェ

月光さん➥左側ですかー 痛いですねそれは
     俺も最近のど痛いんですけどのどを癒す方法が知りたいです


今日は手短にそして早々と更新します

明日ロードレースの大会本番なので

今日はあまりネット関係&徹夜は出来ないので・・

いつもはskypeで2時過ぎまでうはうはしてるバカ者ですので(


ipodnano復活を遂げた

昨晩はずっとcraving explorerで動画やら音楽を同期させて入れてました

やっぱipod良いわ

充電器アマゾンで買います

ヘッドホン購入依頼のamazon再起

逆になぜ今まで買ってこなかったんだろう笑

動画も取れるし高画質だし

ブログにうp出来ないですよね・・ うん



LAST ALLIANCE - エンプティハート


早起きは苦手なんだよね

でも頑張って来ます   = (沙*・ω・)」