Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

虎穴に入らずんば虎穴を得ず

コメ返
月光さん➥そう 確かにね

Flatさん➥嫌でも・・ね 汗
     へ・・ ボーカル? ボーカルですかぁ・・
     出来ればやりたいけどそんなボーカルだなんて・・^ω^;



春期休業二日目の本日日曜

朝から夕方まで凄い暇でした

なんか暇すぎて死にそうだった

やりたいことが見つからない・・笑

とりあえず色んな人のブログ見たり

都市伝説的なオカルトの奴見て苦笑いして時間潰してました

それでyoutubeの動画とかも見てた訳ですが

radのlive映像とか何となく眺めてました

野田さんってやっぱり冷静だけどかっこいい

liveなのにCD音源とあまり変わらない程でした

大抵のアーティストは音源とは声質が変わるもんなんですけどね



白日/radwimps

公式出ました 新曲ですね アルミさんも紹介してましたね はい

落ち着く曲です 恐らく震災に向けた曲でしょうね

また絶体延命のDVDからlive映像が一気にうpされてました

dadaのlive映像です 

3:53辺りで野田さんが「よく出来ました」って言うところ鳥肌立った笑

かっこいいな^^ この他にもいろいろ出てますよ


またよく分からないんですけどワンオクのなんかカバー曲(? 的な奴

一部うpされました

公式サイトのnewsんとこに乗ってます


残響リファレンス発売してから5カ月経ってますんでね

そろそろ新曲が出るんじゃないかと首を長くして待っております

レコーディングも順調なようで

・・そう首を長くしているといえば

荒吐のチケットもそろそろ買わんとやばいって・・w



どうでもいいんですけど来週ロードレースの大会出るんですよね

県内の方は是非ともお力いただきたいですm(__)m

なにやらテレビが来るとかそうでもないとか・・

練習もしてないなんてね

忙しいじゃんか・・


時間の使い方が下手糞になっている・・!(確信