Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

妥協はしないのですよ

最近晴れる日が続くようになってきて雪が段々溶けてます

まだ寒いですけど前に比べれば少し暖かくなりましたね^^


コメ返

flatさん➥どうぞどうぞ^^
     俺は普段は破天荒な男子ですよ笑

月光さん➥低音はきついよね うん 上達しないよ
     勉強ヤダー

エモさん➥有難う御座います 受験いやぁえぁあぇ・・


昨日疲れて家帰ってから爆睡しちゃったよ

最近少しあったかい

ぽかぽかわーい

ふふ

そうそう今年の8月にNHKの合唱コンクールに出場ほぼ決まって来ました

フリーの部コンクールの部かの詳細はしばらく経ってからブログで発表します

テレビに出たら応援よろしくです笑



でもねそんなのとは裏腹に学校行きたくないんです

単に勉強ばっかだし疲れるのもあるんですけどね

自分と趣味が合う人がいないから本当居心地悪い

誰でも良いから一人で自分と趣味合う人がいないかなと・・

逆に皆話してる内容がさ

興味の無いことだったり知らないことだったり

面白くないなぁ 会話が弾まないのでいつも一人で寝てる


一人でも音楽の事で熱く語れる友人が欲しいです

他の人から見ると俺ってつまんない人って思われてるんだろうな・・


病んでるなぁ

夢の事ばっか意識して生活してるからかなぁ

楽しくないよー

学校行かないで『引きこもろうかな』

って言ってみたいぃいいいい


誰か将来バンドの道を目指す人がいれば教えてください

将来組みましょうよー^^

でもね自分少し音痴のくせにボーカル志願

+α ギターも黙



それよりね

カラオケに行くのも少し嫌になったんですよねぇ

皆も経験してると思うけど

カラオケ行って自分が歌ってるとだれも聴いてくれてないって時あるよね

悲しいよね・・笑

それって酷いよね 

そんなこと思うようになってきたんです

最近男子と決まっていくんですけど

自分が歌う番以外皆他人が歌ってるのを聴いてないの

イヤホン付けて曲聴いてたりゲームしてたり騒いでたり・・

で歌ってる人見ると聴いてほしいって意思表示が伝わるんだよね

皆思いやりがないよ 疲れる

だから俺一人だけ聴いてるんだけどさ 

皆自分勝手だなぁって思うんですよ


面白くないんですよね

とか最近思ってばっかりでストレス溜めこんじゃってる・・

自分変な事言ってますかね汗

やだやだ

曲聴こう・・!^ω^


ELLEGARDEN/Can’t remember how we used to be
練習中ですー

最近コメ減ったから悲しいなぁ

そろそろ元基君から連絡が欲しい(´・ω・`) チケット売り切れるの怖いよ