Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

Though you claim you’re not anyone

えっと

最近ブログの記事書けなくてごめんなさい

荒吐のスケジュールばっかで

今日から両立させて載せていくんでよろしくお願いします

コメントもよろしくね!笑

題名の奴はMiddle of nowhereのサビの一部です


カラオケ行ってきました

3dsで撮ったので画質悪いです

いやぁ

ぶっ飛んだ 気持ちよかった

歌うって事

想いを伝える一つの手段

自分の声にもっと磨きをかけられればなぁと思います

歌が上手いという事はただ上手いというだけじゃなくて

より鮮明に感情を相手に直球で伝えられるってことなんですよね

何故こんなことを考えたのかと言いますと

ただがむしゃらに歌うんじゃなくて

歌詞に感情とかを募らせて歌ってると

なんだか悲しい曲は切なくて

楽しい曲は前向きになれる

それが相手の表情に出るとこを見ると

その瞬間は心が通じ合ってる気がするんです

変ですよね

middle of nowhere歌ってて思いました

Lessons once learned are so hard to forget
Though they are simply papering over the cracks
You have been creating something
I have never had before
But can you deny that
You are at middle of nowhere

Do you think about your dream
When you are falling down
I can help you smile bravely
If you have something you really want
Do you think about your dream
When no one believes you
I can help you spread your wings

Though you claim
Though you claim you're not anyone
Anyone like me
Are you scared
Are you scared of me
You're not crazy
You're not unreal
You're just complicated

Think about your situation
Understand your refusal
Disagreement disappointment
Disapproval discontent
Your conviction your stubbornness
Your emotion your confusion
I won't deny you I won't ignore you
Do you hear me as I sing here

和約


かつて学んだ教訓はとても忘れられないけど
それってただ単にその場しのぎの対応をしているだけなんだよね
君は僕が今まで持ってなかったものをずっと創ってきたんだね
でも、君が何も無い場所に居ることを否定できる?

君はしくじっている時に夢の事を考える?
もし、君がホントに必要な物がある時は、僕は君が元気に微笑む助けになれる
君は誰も君を信じない時に夢の事を考える?
僕は君が翼を広げる手伝いができる

だけどまあ、君は言い張るんだ
だけどまあ、君は僕みたいな皆とは違うんだ....って言い張るんだね
怖いの?
僕が怖い?
君は狂ってなんかないよ
君は非現実的でもない
ただ、君の事を理解するのが難しいだけだ

君の立場を考えると
君が拒絶するのも分かる
意見の相違、失望
物事を認めることが出来ないことや不満
君の確信、君の頑固さ
君の感情、君の混乱
僕は君を否定しないし、無視もしない
君は僕の言葉を僕がここで歌うみたいに聞くのだろうか?

君はしくじっている時に夢の事を考える?
もし、君がホントに必要な物がある時は、僕は君が元気に微笑む助けになれる
君は誰も君を信じない時に夢の事を考える?
僕はきみが翼を広げる手伝いができる

だけどまあ、君は言い張るんだ
だけどまあ、君は僕みたいな皆とは違うんだ....って言い張るんだね
怖いの?
僕が怖いの?
君は狂ってなんかないよ
君は非現実的でもない
ただ、君の事を理解するのが難しいだけだ

君の立場を考えると
君が拒絶するのも分かる
意見の相違、失望
物事を認めることが出来ないことや不満
君の信念、君の頑固さ
君の感情、君の混乱
僕は君を否定しないし、無視もしない
君は僕の言葉を僕がここで歌うみたいに聞くのだろうか?

結局「また細見さんかよ」ですね笑

でも彼の言動はものすごいドストレートに心に来るんですよね

4;06〜の細見さん本当かっけぇ

今日カラオケでhiatusの曲を本気で歌ったんですけど

自分が上手いか音痴かとか関係なくて

騒いでた友達が静まり返ったんですよね

単純に疲れただけなのか

想いが伝わってるのかなとか思っちゃってて汗

とりあえず楽しかったです^^

やっぱ楽しいなー うん

これぞ自分の居場所!って感じ笑

将来は

本気でバンド組もうかなって考え始めましたよ

全然俺一般人と同じくらいの実力ですけど

これから変わる事を信じて日々頑張ります^^

生半可な努力ばっかしてた俺ってホントどこぞのクソったれですね

クサい台詞ばっか吐いちゃってすいません 




flatさんへ

分かりました 了解です 一刻も早く元基君が見てくれる事祈りますよ^^

明日から荒吐のチケット発売なので急がないといけませんしね汗

車の事なんですが

金曜日は平日なのですが本当にいいんですか?

親の方には許可取りましたかね・・?

もしそうでしたら助かりますよ 

鶴岡で合流した後はもしかして電車で仙台駅まで行くんですかね(予想

これも元基君のことだったらすいません

母が何かと移動手段に着いてうるさいので・・笑

ちなみに尾花沢でオフした時の友人一人誘ったんですけどいいですかね

彼も唯一学校でelle好きなので