Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

では返信ですよ^ω^

えっと8時から9時の間なので書きますね

まだ1カ月あるからのんびり考えていこうと思ったら

チケット販売が11日から開始なので

少し焦りました(

荒吐人気ありますもんね

えとまず・・

Q、合流した後の移動手段は何ですかね^ω^ 

そこが一番気になってます

あと自分からちょっと意見があるんですけど

荒吐で今回キャンプしますよね

でもキャンプは18歳未満の子供は禁止みたいな事がホムペに書いてありました

恐らく保護者がいないとなるとキャンプは出来ないんじゃないかなと・・

Q、flatさんの家に泊まらせてもらうという案なのですが

嬉しいのに変わりは無いんですけど前日普通に平日なので

学校から帰宅してから鶴岡まで行くのには時間が足りないかなと思いまして・・^^;

この方法はちょっと母とも相談したんですけど

きついと思います

ただ少しでも可能性があるのは

学校から帰宅した後に親に近くの芦沢駅まで送ってもらって

そこから夜通しで鶴岡まで電車で行く

と言う感じの方法もありかも・・

でも一人で鶴岡まで電車で行くの不安・・です(殴

移動手段は考えておきますねー


後質問する事は・・


今日は特に他にはありません・・ね

この記事を元基くんも見てくれている事を願います(^ω^; ・・



bittersweet凄い好きです

感動します ホント 

細見さんは歌詞を書いてるときどんな気持ちで書いたんだろうなとか想像しちゃいます