Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

flatさんへ

※今日はflatさんへの大まかな質問を主題として進めていきます。

今日家族と夜に真面目に相談しました(父除く

父は知らん顔してましたけど母と兄と姉で話し合いまして

あっさり断られると思っていた半面ですが

話は意外に良い方向に進みました^^

めっちゃ嬉しかったです

ですがそれに伴って色々と問題が・・

現時点で当日行ける確率は50%くらいでしょうか



その1

flatさんは主に移動手段は親の送迎でしょうか?

その2

保護者は同伴でキャンプしますか?

その3

集合する場所や時間は具体的にまだ未定という事でしたが

二日目の解散は何時頃でしょうか・・?


自分は家の親が送って行けないという事だったので

今自分は電車とかバス経由を使ってみちのくエコキャンプに行こうと考えてます

仙台駅からバスで・・とか考えてますよ(^^

どうですかね・・



後元喜君が全てキャンプを主催してくれるという事なので

当日自分は何か持っていくものはありますかね

すいません長くなりました汗


これからたびたびブログで質問するときがあると思いますが

宜しくお願いします汗

計画が詳しく決まってきたら情報もぜひよろしくお願いします

ライブとかは人生初の経験なので分からない事も多いですが

迷惑かけてしまったらすいません 



後今思ったけど4月28〜てもしかしてGw・・^ω^