Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

荒吐ロックフェスタ 行きたいなー

コメ返
flatさん➥映画良いよね^ω^
     荒吐ロックフェスめっさ行きたいです
     出演アーティストに9mmもいるしストレイテナーもいるしね
     でも宮城らしいですね 県内なら良いんですが泣

月光さん➥衝動買いは怖いわよ



内の中学

異常事態ってやつです

受験シーズンなのに

学校でインフルエンザで欠席する人が多いため

今日臨時で下校早くなったし

授業で検温する時間を設けて

37度を超えた人を家に帰すという

非常事態ですた

俺のネットの友人もインフルエンザでして

かなり流行ってるみたいですね

先輩も今日5人帰ったらしいので

怖いですよ




それと日テレ系列で震災のドラマ的な奴来てたんですけど

あれから一年経つんですね

被災地の方は大変だったでしょうね

この一年間

山形も震度5強で結構揺れましたよ

asian kung-fu generation/マーチングバンド


アジカンはかなり好きです

最近アジカンのライブで盛り上がってるという夢を見たくらいです

いつか正夢になるといいですね

ところで

本当に荒吐ロックフェス

行こうかどうかちょっと考えてます

flatさんからの当日の詳しい話でも聴ければなと思いますので

返信お願いしますm(__)m




久しぶりに雨降ってるから哀愁感じる(感じないよ