Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

猛威

コメ返
flatさん➥ありです^^ 出来るといいですね
     R−1ってなんで効くんだろうね・・

月光さん➥お金の使い方見習います(

アルミさん➥いやいや
      たぶん自分も趣味の範囲で終わると思いますよ    
      死ぬほど努力して成功したアーティストさん達とか見てると
      自分には到底真似できないですよ汗


路上ライブとか地道に何年もやるのとか俺は耐えられないかも





時間のメドを立てて春休み映画にでも見に行こうかと

お気楽ムードです

なんか最近またインフル流行って来たそうで

R−1買うしかないのかな(

3人クラスで休んでたから流石に危機感感じます


なんか

アルミさんみたいに画集とか買いたいけどお金ない笑

それよりも

3月になったので

授業中とか今年はこんな年にしたいとか想像してるんですけど

遊び呆けてる想像しかしてない俺

受験生だから無理だよね

出来れば今年は去年以上に積極的にオフしてみたかったり・・

まだ早いっすね

取り乱しますた

県内のgunk氏とかFlatさんとかと映画見に行きたい黙


たまにはRADでも聴いてみようかと思いまして

良いですね