Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

うわわ


hiatusの「insomia」練習中です

おーばんでR−1がお詫びと一緒に品切れになってました



コメ返
月剣さん➥給食まずいんすね^^; BW2らしいでっす はい

みそあかさん➥買いますか どうしようかな

月光さん➥買わないですか 受験ですもんね・・汗
     勉強はやる気になりませんよね(グッ

アルミさん➥ww 午後の紅茶買ってきますわ(`・ω・´)

flatさん➥ だよね笑 オフまたしたいよね 近所ないですん
      けんちゃんって呼ばれると新鮮です(黙  是非ともCDを^^



少し更新止まりました

やばし

3月入ったね

春だね 天気も最近晴れが続いて気持ちいです

震災から約一年って全く実感沸かないよ

自分が一番恐れているのは受験生になる事

中学入って早3年

時の流れって早すぎて怖い

日々参考書(テキスト)と机の上で格闘中です 




ポケBW2はまだ検討してますけど

ストラト買うかもなので今年はあまり金を消費するのは避けたいと思ってます

ギター出来るかな

不安天秤シーソー

眠い



最近ネタがないです

知ってるアーティスト少ないのでもっと勉強しますね




それと

最近将来が不安です

進路も決めていかなきゃいけないですし

と言う事で13歳のハローワークを読み始めてみます

家にあるので

あれ、

古いですね笑

13歳のハローワーク

13歳のハローワーク