Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

一週間の折り目

一週間の折り目水曜日

毎週身を削って学校に行く自分

しばしば体調崩したりする


コメ返

みそあかさん➥うんうん

月剣さん  ➥実技テストの方がまだいいっすわ・・(笑

月光さん  ➥分かってるぉ(。゜´Д⊂ でも(ry

Flatさん  ➥大丈夫 俺も学校行くのが給食食べるのが唯一の楽しみですから(泣
       hiatusのCD売ってるとわ・・羨ましいです


最近学校行くの疲れるわ

でも嫌々我慢して生活してるとあっという間に一週間過ぎる

土日まで耐えてますよ とりあえず



てか皆頭良くて憧れます

勉強やってるんだけどね理解できないです

ちなみに自分300行きませんよ テスト

アルミさんと比べたら半分くらい差があります(笑

そろそろ高校本当決めないとね^^;



話から逸れたいので逸れますけど

ポケモンBw2発売決定

・・だそうですよ(^ω^)

学校で友人から聞いてきました

みなさん買いますかね 

どうですかね

自分は検討してます

今年の6月だそうです

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign

↑公式サイト

カラオケ行きたい