Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ho

猫ちゃんに見える例のアレです

ho





やっとこさ一段落してるわけですが

明日が期末テスト

オワタです うん

やばい 怖い 宿題しかやってないんですが

400点越えが当たり前のような人がたまにいるんですが

どんな感じなんでしょうね 考え方とか・・

どうしたらそんなに解けるんでしょうか

身近にいる人で頭良い人・・

あるみさんに教えてほしいです(




喉痛い 咳が止まりません

もう嫌 早く春にならないかな

来年は受験生だけどやりたいことが山積み

遊び呆けますよ(黙

そうそう

今日skypeで楽しくrush君と姉さんと喋れたんで楽しかった

あれだよね

学校から帰った後

癒される時間なんだよ

続くといいな 



というか

皆夢に向かって前向きに努力してる姿見ると尊敬するよ

アルミさんのブログとか見ると

凄いなぁって思います

俺も頑張んないとね

ヤルキデールとか言う薬無いかな(笑

the hiatusと言うバンドに衝撃を受けた


・・・いや

改めて惹かれた

この言葉の意味は

voの方を見ればで分かる方は直ぐに分かります

本家とは別に他のバンドも掛け持ちしていたとは

やっぱり細身さんは凄い

ますます活動再開を願います どうか