Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

エモエモ

コメ返

アルミさん➥良いよね うんうん

      あと俺リア充ではないと思うんだ(´・ω・`)      
      クラスの女子はクラスの男子全員にやるから少なくともね
      Valentine死ね(^ω^)
      
      オルちゃんはチョコ食い過ぎてるだろうけど

moon lightさん➥友チョコすか 偉いですな 
        本命族っていまだに一部生き残りがいるっぽいですよ

乳製品さん(←➥部員さんが友チョコですか 優しいですね^^

味噌赤さん➥fatpropはねまだみんな知らないと思うんだ
      有名になるうちに(黙




恐ろしいValentineから一夜明けました

勘違いされるのは嫌ですん



風邪ひきました

喉がイカれた


それで母がR-1って言う飲むヨーグルト的なものを買ってきた

何か巷ではかなり口コミで有名になっているらしい

flatさんのブログにもありました

効くんですかね これ

良くわかんないんですけど

それと並行して

頑張ってパブロン飲んでますよ



そういえばもう大分うごメモ行ってないんですけど

今何が流行ってるかとか全く分からないんですが

少なくとも皆活動減ったんじゃないかなと思うんですけど

どうですかね?


俺は最近は色んなバンドの曲を聴くのが日課になってます

でカラオケに行って歌うのが唯一の楽しみ

・・のループです 最近

やばい

鬱になる


音楽って素晴らしい

来年からギター頑張ります

gunks氏とセッションしたいね