Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

Re;月曜日のテンションの落ちよう

・コメ返
月剣さん➥すいません そうだったのですか
     良く覚えてないとです・・
     オケ楽しいず 合唱部なんだから歌おうず

エモーションさん➥誰か教えてくださいっ(黙
         雪降るよ
         って言ったって俺の住む市は山形の中でもずば抜けて豪雪地帯です
         市街地の方だとそんなに積もらないと思います
         いや 積もります(え

今日は月曜日

学校疲れた

本当楽しい事があるとすぐに消えちゃうよね

で今日は特に書くことないです(^ω^)

ネタ切れかしら




という事で曲でも

最近自分はいろんな新しいアーティストさんの歌うpしてますが

あえて定番になったこの曲

改めて良さを実感して

でリスペクト



ワンオクも残響リファレンス出して知名度がグンと上がったよね

あとLIVEも大きい舞台で出るようになったし

凄い

でもこれから彼らを越せるようなバンドが出てくるのかと思うと

音楽は本当に時代を重ねるにつれて進化してるんだなと感じますよ

その波に乗れたらいいなと・・・



無 理 か