Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

煙る蒸気喧騒の目

コメ返
ヨネルさん➥とても充実した機能のようで^^
月剣さん ➥買うんだ・・買えっ 買うんだジy


3Gドハマり中です

更新も鈍くなりますがあしからず

そうそう

Xmasイブまであと三日

三日かぁ

いやはや

明後日から冬休みだし

休み中はだらけるか(・∀・)

うん

色々やろうと思います

Xmasは何らかのメモ出すからね




ギター練習してるわけですが

あ 

チューニングは機械が電池がなくてできないけど

エレキ、アコギ両方で本見ながらやってるわけですが

分からない

画像切れてるけど気にしない

基礎からはじめなきゃ意味ないか

コードとか正直言ってまだよく分かってない



一様ギターも参考書も全部姉の私物なんだけどね

でも

頑張りますよ

うぇい

ふふ




GUⅯIの曲凄い好き