Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

まずい

コメ返
月剣さん➥プレッシャーやめ

アルミさん➥アルミさんの十倍下手です はい 
      コピペは暖急ですか


三者面談あった

疲れた

しかもクラスで一番早く 最悪

色々と話長く続いたよ

躊躇なく担任も喋るから精神的にきつかったっす

高校がやばい事なんて俺が一番知ってるよ(´・ω・`)


話がらりと変わりますが

棒バト

やんばい

ここ二日疲れて描けなかった

で120p分溜まっちゃった

そろそろ限界が来てるかも知れないず 平日に一日40pは流石にきつい

出来も満足行ってません

なんで俺こんな下手なんだろうな と

りっつぁんとかりっちゃんって言われて

ある程度ネットに顔が知れるようになってきたけど

画力は大したことないんだよね りっつぁんは

没りたくないけども

上手く描けない

俺もまだまだだなぁ

棒人間の動きが曲のリズムに全くあってないし


もしかしたら


ごめんなさい

挫折しそう

でも頑張るよ