Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

やる気出てきた

コメ返
みそあかさん・アルミさん➥うんうん



昨日30分で手抜きで寝むかけで描いたアレが

2か月ぶりのうごうごです  

元々下手なのに更に下手なった

棒バトの感覚忘れたよ・・

でもなぜかspadeさんからお褒めのコメント

嬉しい


それより

皆知ってるよね

いつも俺のブログ見てくれるそんなアルミさん

棒バト完成おめでとう^^



昨日の夜閲覧


背筋に衝撃が走ったよ

本物の鳥肌立った

上手すぎる

一分ぐらい呆然としたよ

で何回もループ見

アルミさん

恐ろしく上達しますたな^^;

あと

keiさんもめでたく復活の棒バト

反響こちらも大

なんか

凄い元気づけられた

俺の居場所が見えてきた

それで

凄いやる気出てきた

有難うアルミさん

今回

ちょっくら頑張ってみるよ・・!

もう挫折したくない

部屋に張り紙

目標とか今の思いをびしっと書きました

受験勉強みたいだが・・・w



12月8日から

毎日40p書き

23日の夜に完成している

という目標を立てました

24日のイブに投稿

MaryChristmas!でおしまい

ハッピーエンドを狙ってます

頑張るぞー俺




でも

モンハン買ったら熱中しそうorz