Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

アルミさんからばしっと一言


同クラスの男子が昼休み体育館でエアバンドのライブおっぱじめた Rwriteです






題名の通り(コメ返も兼ねて

そうっすね 休んでた方がいいですね^^;

すいません 調子こいて

ワークは俺もなかなかやる気にならんとですよ お互いfightです。



はい

写真をブログにupするのってやっぱり誰得なのかな

と最近しみじみ思ってます 興味無いか見てる人にとっては

でもブログに撮った写真をupするのって唯一の楽しみなんだよね((

とか考えたりしてるんです 載せてる人あんまりいないしね写真

載せます



デジカメ画質良いわ

今日遂に正式な初雪だよ 前のは霰

今日朝起きて家族の声がやけにうるさいんで窓開けたら

こうなってた

ちょ めっちゃ降っとるやんけ(^q^)

そのあとも雪の降りやむ気配はなく

今も降っております 初雪にしては降りすぎな件

遂に冬が来ましたな

下校早かったよ

3時半


聖夜まであともう少し

うん

寒い