Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

この二日間 休日としての役目を果たせなかった

コメ返
アルミさん➥頑張ります^^
      いも煮会って言うのは山形では有名なんですが郷土料理で
      いも煮っていうお汁があるんですよ
      山形にもし来た時は食べてみてください↓
      


題名の通り

今日は充実することのない無駄な一日でした

朝は早く起きたものの昨晩無双オロチしすぎたせいで頭痛がひどかったです

そしてのどの渇きをうるおすためにアリナミンがぶ飲み。

冷たくてさっぱりしたのが食べたかったので冷凍庫の最後のアイス食べました

そしてべルゼバブ、仮面ライダーフォーゼをだらーんと見て

朝食食ったら腹下して

10時半からのいも煮会に出席できずベッドで寝てました

あとトイレ行ったり

痛かった 

そして2時過ぎ起きてある程度回復

外天気雨だったのでなんとなく撮影した

気付けば家には祖母祖父以外いない 無双オロチした

・・またやりすぎて頭痛くなって寝る

母と兄が帰ってきて怪物君とやら伝説のカレー買ってきた(笑

電話で冗談で言ったつもりだったけど本当に飼ってきた((

待望の昼飯 すぐ平らげた ってか値段高いよこれ

画質が良くなったのは最近父のデジカメで撮影してるから

そして3時前くらいからPC (アメピグを主に

そして現在に至ります^^;

まだ頭痛いっていうね(馬鹿

そして29の期末テストに向けて学級ではもう取り組みが始まってるわけです

ワークの提出期限まで書くとか

でも全くこの二日間なんにもしてない俺

そして不思議と焦らない いや もう諦めたんだ(笑

二日間無駄な時間過ごしちゃったよ