Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

明日wktk

明日滅亡だってー(笑

ごめそ 滅亡説飽きたよ(´・ω・)


今日は朝から晴れてたし何事も起きなく普通の一日でした。

今日も何事もなく終わるのかなとホッとしてたけど駄目だった。

家庭科の居残りで6時過ぎまで居残りで巾着縫い。

眠いしきついし怒られるしきつかった

でも とりあえずね

今まで散々引きずってきた家庭科の巾着縫いにやっと終止符を打てた。

きつかったけども内心解放感で満ちてハッピーですた^

そしてまぁ・・文化祭の劇練習で居残りのK君が6時15分終了なので

終わったところに居合わせて一緒に帰った。

外はクソ寒いし真っ暗だしね。

星は引くほど綺麗だったけど・・!

文化祭が早く終わってほしいばかりですよ ホント

ほなほな