Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

サザエさん症候群と言うよりガキ使症候群な私

ぬぅ(・m・`)

宿題多すぎて手も付けたくないです もうメンドクセ。

学校・・ この二文字が自分のストレスを悪化させてる原因です。

明日から皆学校だと思いますがお互い頑張りましょうね^^; 


3DS持ってる人は知ってると思うけど

なんか11月から3Ⅾムービーとか言う新機能を配信するらしい。

任天堂も考えましたな(・ω・)。

内容はその通り3DSで動画が撮影できるとの事。そんでもって3Ⅾ。

正直期待はしてない、でも今ブログでは写真うpしてるけど

成功したら動画撮った奴を載せると思う。そっちの方が伝わるしね。

デジカメとか持ってない俺には助かるけど一般的にはあまり必要ないェ・・


うん

今日陸上の県の強化記録大会だった。

結果は練習してなかったから当たり前の惨敗(泣

朝早くて大変だったし疲れたわぁ。

日曜日でもゆっくりできない俺は月曜日どうなるのだろう。

嗚呼怖い*1

PS.ファミチキ食べたくなってきた 何故?
そしてムっちゃんからファンブックに書き込み・・・
「もっと活動しようず(殴」


・・・・・・・・・・・。



そんなの一番俺が自覚してるよ!。 。゚(゚´Д`゚)  

*1:゜Д゜;