Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

金曜日って力抜けるよね

題名の通り

一息つけます 明日から休日キャッホイ(*´∀`)J

でも部活が二日間も予定が入っていて休めない事に気がつきました

休暇くれし。


昨日のブログで影重視の事言ったんですけど
描いてみたんですが自信はないです↓


とある漫画の描き方を参考にして描きました。
見えづらいと思います・・
学校で描いたのでうろ覚えなのでだいぶ違和感あると思います^^;
練習あるのみ(苦笑





学校の方ではもう文化祭シーズンに入って来ました。

色々とするみたいで来週から本格的に放課後の活動が始まるようなので

=ネットに来る回数が減ると思います 下校も遅いし疲れるだろうし・・

秋って大変です ホント(^ω^;)・・




どうでもいいんですけど

今日下校は通学路を通らず友人3人と1時間かけて寄り道しました。

結果;かなり疲れたェ・・