Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

休日万歳

 
始めに

今日帰宅してからyahoo記事で気になったものがありますた。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20111012-00021701-r25

ニュートリノ凄くねΣ(・Д・`)





今日は午前中陸部だったんですけど午後から暇だったんで遊び行ってきました

久しぶりの遠出ktkr

市内ではかなり評判のいい「くるまやラーメン」に昼食。

ちなみに今年リンノンさんとオフ会した時の集合場所でもありまふ。

4人で来ました 俺は味噌コーンラーメンを頼みました。

またここのラーメンの味が格別 ( *´∀`)美味い

にんにくが効いててすげぇ美味いンすわ

久しぶりの美味い飯が食えました(笑

続いて自転車でゲオまで移動。

中入ってCD売り場直行

残響リファレンスは4位にランクインして結構売れてました

ヤッタネ ・・ワンオク!

あと時間無駄に使って適当にゲーム見てたりガンツ立ち読みしてました。

結局さんざん時間かけて何も買わず自販機でジュースだけ買いました。

ココア買った。

あまりおいしくない 森永ェ・・

続いてお隣のぶんちょうに移動するときにのとpc班と偶然合流。

中入ってニ階にあるアニメんとこ直行。

しばらく見てから時間も4時近くなってきたんでなんか気になった

恋と選挙とチョコレート

買いました。まだ新刊だったんで気にかけてハイ。

んで金消費し自爆(笑

んで最後は1時間ローソンまで直行

ポンタカード溜めるのとクーポン使えるかなと思ったんで行きました。

最終的に今日一番の盛り上がり場所(笑

なんか余分に金持ってきたんだけど予想以上に金があれだったんでショック

345円ピッタリ使い果たしました(・Д・)bぐっ

こっから本題

T君のラジコンのとpcが使って大暴れし始めた(笑

車道にラジコン走らせたり

ラジコンに箱かぶせてローソンの中潜入捜査とか言って入ったり

アホな事ばっかしてました(笑

みてる俺らは超大爆笑

流石にやりすぎてどっかの人にクラクション鳴らされて怒られました。

中学校にクレーム来ても知らんわ・・w

久しぶりに遊べたんで楽しかったです^^

鳴呼、ペンタブ欲しい・・