Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

冷めたnewリアリズム掲げた君の好物はきっと

アルミさん➥アヒルボートね面白くは無かった・・w



tomoyaさん大好きっや。昨日の俺・・

最近何処行っても思うんですけど、カメムシが急増している希ガス

秋田の旅館もカメムシがたくさんだったっていう(笑

カメムシ警報発令中ですn(ry

冬が近づいてきてるんだなとしみじみ感じます。

今日も早く下校できたので友人宅に下校からそのまま直で行ったよ。

もちろん6時までずっとスマブラ

スマブラ うん ス マ ブ ラ

スマブラ面白いよね^^ メタナイトが強いです うn。

んで先ほど帰ってきたのだが寒すぎる。

真っ暗だったし息は白いしなんかもう冬みたい。

山形の蔵王はもう雪降りました こちらも少しずつ来てると(ry




明日も下校は早いです 遊びたいぉ

何かしらそろそろ始めないとって焦ってるんですけどやる気が起きません^^;

nicheと残響聞いて自分のやる気を奮い立たせようと思います。

なっつぁんの棒バト上手いな ホント 憧れるわぁ・・・

[;movie]