Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

秋ktkr

自称ロマンチスト(笑
今日H君宅にて5人で遊んできました。
ちなみにH君はうごメモしてますぉ 俺のお気に入りからも行けますb
http://ugomemo.hatena.ne.jp/10FE0920CEFD7EAD@DSi/
俺よりうまいっす^^;
うご歴俺より好きないけど何でこんなうまいんやろ(泣

まぁそれは置いといてですね
5時間もスマブラしてました(笑
が降ってたんで母に車で送ってもらって行きました
実は俺スマブラ超弱いんです・・(´・ω・)
毎回最下位で今日最初の1時間全敗
・・・テンション最悪でした 泣いてたし(え
俺ってなんでこんな弱いんだろ・・
そっからどうにかポジティブ思考に切り替えて気持ち切り替えてやった
2位になった(ゑ
そっから2位とか3位なったり4位なったのは2回しかなくなった
勝負脳ってやつですか(え 心理とは凄いもんですねほんと
1位にはなれなかったけど・・w
んで負けてしまった時はPSPでワンオクを聞いてテンション上げるって言う

最後は茶の間でナエトル人形で野球した((
人形ぶん投げまくった(餓w鬼wか
なんだか小学校の頃の合宿のまくら投げをしているかのようでした(゜∀゜)
暗くなるのはほんと早いもんですね もう5時45分ごろに外は暗かったです
電話で帰り呼んでのとpcと外で帰り待ってたんですけど・・
秋を感じましたよ
気温が17度と寒くて雨降ってたんですけど冷たくて・・
空も暗くて秋を感じました 自称ロマンチストの俺は写真を撮りました(笑
楽しかったです^^

こういう風景を見ると小学校2年の頃の俺を思い出します
11月ごろに手ぬぐいかけて近くのストアで暑い肉まん食ってたなって
また売ってくんでねぇかな・・
小学校のころが一番幸せだったとしみじみ思います(笑
・・・石焼きイモの販売車最近来なくなったなぁ・・