Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

足痛い

足痛くてここ一週間は陸上部では補強をしています 
ヤッタネ
あと新人戦まで3日^^;
結果は絶対良くないと思います
今年は陸上さぼったり一生懸命自主練習とかしてないから・・・
せめて入賞はしたいものです
諸君らのコメントが力になります(黙
ぜひ応援よろしくお願いしますm(__)m

今日も公式サイトに動きが(ry
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/index.html
CM決定だそうです
ちなみに皆さんはモンハン買いますか?
意見聴きたいと思います・・b

ふぅ
なんか俺生きてる心地しないなぁ
なんか最近ずっとさぁ・・
ブログだけ更新したらテレビみて一日が終わる毎日を繰り返していて
こんな年でなんか人生うんざりした(え
部活疲れて家帰ってすぐ爆睡してしまって朝になるし
PCしてると疲れてすぐやめちゃうし
毎日が面白くないで(ry
今年中に有名になりたい
そんな願いも今年もかないそうにないですね
もうほとんど棒バトとか何カ月も書いてないですもん
てか書く気になれない
俺はどうしたらいいんだろうか・・

↑は気にしないでください
ふぅ、疲れた
今日こそ合作少しでも書かないと・・・

ワンオクの曲聴くと元気でますわ^^
しかしaroundザworld少年いいなぁ(黙

カラオケ行きたいぇ・・