Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

暑い

最近もう山も色づいてきたし秋が来たなー なんて思っても
残暑が厳しくなってきやがった(←
どういう風の吹きまわしだよΣ(゜Д゜)

今日は午前中部活でした
あ ちなみに俺ら今日休みなのは体育祭の振休だからです
しかし昨日午後の部活帰ってから調子こいて14キロも市内を走ったせいか・・
今日は筋肉痛で筋トレだけで部活終えた(笑

新人戦一週間前なんで自主練習は少し控えます(笑

十時四十分ぐらいに帰ってきてアイス食ってボーっとしてました
んで午後からは兄と姉とでラーメン屋に行きました
やっぱラーメンは美味い(笑 
ラーメン食ったら二時間位ゲオで遊んでました
書いた人ががヤスダスズヒトさんのゲームありました
買いたかったけど金がなく断念orz
なんだっけなぁ・・デビルなんちゃらってやつ
今日は何もしないで終わったなぁ・・*1

そういえば姉がかった雑誌にワンオクが「ry
残響リファレンスまであと一カ月切ったんですよね^^
ぜひ買いたいですね
かったら自分自身のモチベーションも上げられると思うんでb
只、それが棒バトのやる気につながるかどうかは皆無ですけどね(え

*1:´・ω・