Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

台風好都合じゃん?


早起きしました ってか単純に寝れなかっただけです 6時起きです。
ポケモンBw見てました BRSクリアしたらポケでシビルドン本格的に(ry

台風12号が近づいているのにかなりの晴天ww すごい晴れてます
そして台風のせいか風が強いんですが
風がかなり気持ちいい・・!
快晴なのに涼しく風が気持ちいい なんて 最高の条件じゃないですか
朝からいい天気です 台風感謝‹(゜∀゜))アザース

・・今日の予定はと言いますと
どこにもいかず家でぐーたらしてますb
BRSしよう(黙
BRSはザハのステージまで行きました 遅いですよね(笑
皆さんが早いのか・・!

とりあえずなんもすることないんで(棒バトも書く気ならん)のんびりします

明日運動会だしね・・・^^;