Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

お久しぶりです

4日ぐらいパソコン全くつけてませんでした 伴ってうごメモも全く(ry
最近運動会練習で疲れて家帰るのが毎日6時過ぎでした。
この一週間は運動会練習漬けの毎日だったので疲れてネットはしてなかった。
というわけです(´・ω・`)ツカレタ
しかし
今日でついに長かった運動会練習が終わりました!
ヤッタネ
今思うと本当毎日放課後がつらかったです
家帰ったらBRSして飯食って寝るみたいな毎日・・
つまんなかったですよ いやツカレタ
今も疲労が半端じゃありません 今日もあんまりネットしないと思います
そっとしておいてください(・ω・)
運動会は日曜日が本番度明日は休みです 運動会が終わったら来る回数も増えます
そしたらskypeで是非(ry

オフ会またしたいなー心のこりがあります((

前のブログで皆さんの優しさに感銘を受けました(;ω;)
俺の事なのに相談に乗りますよ って人が何人もいたもんで・・
皆さん有難うございますm(__)m・・ホント
たぶん今は徐々に回復の傾向に行ってると思います 俺の予想ですが・・
なんかあったらこんな俺の相談に乗ってください(黙 よろしくお願いします

疲れたぁ 最近台風来てますね 運動会中止なんないかな・・(笑

なんかワンオクの面白い番組が来てますね 山形放送では見れないです(泣
related って最後につくURLは動画が直接貼れないんでこっちから↓
http://www.youtube.com/watch?v=NZ6K76HxY3M&feature=related 前半
http://www.youtube.com/watch?v=7c_yx-F4iJE&feature=related 後半
面白そうです^^

また余談(多いな
運動会で俺等(赤軍)ダンス踊るんですけど
前から思ってて意外とダンスの曲がjubeatっぽくてかっこよかったです
合作で使おうかななんて思ってます・・・・
でもダンス疲れるわ(笑
曲名『HEAT UP』


ふぅ・・ 今日はもう寝ます(え 
そういえば最近山が少しずつですが赤に色づいてきました
秋を感じます