Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

オフ会一日終了

ただいまw 夜の9時半に帰ってきましたb
Flatさんとその他友人大勢でオフ会してきました。
まず最初にFlatさんにスライディング土下座します(え
Flatさん色々とスイマセンでしたorz
いや 本当 すいません mjd
まず一つ;くるまやラーメンの時 気付かなかった事
Rと来たんですけど最初外にFlatさんがいて「多分あの人かな?」と思いました。
でも中にいるだろうと思い中に入ったらいなかったんで仕方なく注文
しかしラーメンが来てから食べてるときにあまりにもFlatさんがこない・・
俺とRはその時に察しました 外にいる人がFlatさんだと・・^^;
Flatさん凄い待ってたっぽいんで待たせてると思い急いで食べました。
そして塩コーンラーメン食べてから外出たらヨネルがFlatさんに気付きましたb
ヨネル感謝(笑 どうせならもっと早く気付いて一緒にラーメン食べたかったです

そしてそこからオフ会スタートb
第一印象は背が高くて大人らしかったです 紳士的な態度で振舞ってくれました
内面気にしてます って言ってたけど俺の何倍もかっこよかったです
そんでもって友人二人と俺とフラットさんで近くのセブンイレブンまで行きました
(自転車止めるためにね
昼間はすごい暑かったです なんか最近になって夏に戻ってきた希ガス
とりあえず自転車とめてから尾花沢祭りの会場すぐそこなんで徒歩で移動・・
そして何分もかけて全て往復しましたが・・

買いたいものが特にないっ(`・ω・)ww

回ったんですけど何も買うものも特になく暑くて食欲がわきませんb
この時点でFlatさんには申し訳ないと薄々思ってましたm(__)m
暑い中特に何もすることなく練り歩き神社に参拝
50円玉は入りませんでした・・w
まぁそっからいろんな人と会ったりいろんな事あったんですけど割愛で(ry

暇なんで尾花沢のゲオに行きました ヨネルはぶんちょうh(ry
しかし
ゲオでもする事が特にないっ^^;
皆特に何も買うものもなく詰んなそうにしてました 
brsも完全に売れ切れてるしね・・w
と言うわけで途中からゲームコーナーへ ※ゲーセンではありません
Rが最初にやり始めました けいおん大好きなんであずさ取ろうと必死・・w
そして俺も少しだけ粘りましたけどけいおんのは止めました
Rが夢中になってる間にどんどん友人が(ry
なぜかみんなゲオに来るもんなんですね^^;
俺もそれからはなんとなーく色々UFOキャッチャーとかしてました
FLATさんゲオ詰まんなかったよね・・・w 俺もですb
まぁなんだかんだゲオで一番お金使った希ガス
なにかしらの萌えフィギュアを全部取ってたオタク的な人がいました
クソワロタw
テクニック半端なかったです デブの3人の集団だったんですけど
店の萌え系のフィギュア全部取りました 神(笑
満足そうに帰って行きました ワロタ
うちらの男子もワンピースのフォトアルバムボックスを全部とりました(笑
FLATさんにも友人があげましたb ・・いらなかったかな^^;
なんだかんだゲーセンではまってるうちに暇なってきました
なので尾花沢にある「悠美館」という市内では有名な図書館へ(ry
のとPCがお茶会っていうんで^^;
悠美館の自由スペースのとこで休憩と言う事で一時間ほど喋ったり飲んでました
後半の三十分暇なったけどね・・w 俺も特にする事がなく早くも睡魔が・・w
 お茶会も後半は詰まんなかったね(笑 まぁ抹茶カルピスは忘れないb
4時なって外出たんですけど高テンション?ののとpcがですね
祭りの景品で当てたラッパ?みたいなやつで暴走族的な事を(ry
そしたら遠くにいた警官がめっちゃ見てた・・w なので反対方向から行きました
んでもってまた祭りへ さっき停めたセブイレのとこに自転車停めました
花笠パレ―ドがはじまってたんで人込みをかき分けて再び祭りへ行きました
お昼よりは涼しく人も増えもちろん知りあいも大勢来てました
それはそれであんまり嬉しくなかったんですけどね^^;
だいぶ疲れてましたけどそっからはFlatさん含め友人と7時半まで遊びました
色々行ったり買ったり遊んだり・・・ たったの三時間も長かったです
ただ俺が思ったのはFlatさんともうちょっと喋ればよかったなぁと・・
案外俺人みしりと言う事が分かりました はい
三時間も喋って食って歩いたんでかなり疲れました・・w
Flatさんとは7時半にお別れしました
実はちゃんと帰れるかRと後つけてました(黙
でもセブイレに向かう姿が見えたんでほっとしました
んでそこから8時半まで友人と一時間まだ遊んでました(笑
流石にくたくたでしたが残りの気力を振り絞り(ry
ほぼ最後は祭りから外れたとこの住宅地の空き地で雑談しました(女子と
色々喋ってました(笑 俺はPSPでRe;make聞いてましたけどね^^;
んで8時20分に祭りを終えてセブイレまで俺とRとのとpcで歩きました
もう一人自転車で来てたHは別方向に自転車置いてたんで別れました
そっから自転車乗ってRの要望でゲオに行きました DVDを借りたいそうで(ry
正直俺はめちゃくちゃ時間帯気にしてました・・w
んでゲオで全ての事を終えてから長くて暗くて遠い道を3人で帰りました 
んで9時20分過ぎ 大体9時半に家に着きました
口うるさいおやじがパレードで疲れて法被姿で爆睡してたんでなんとかセーフ
かなり疲れました^^; この二日間 精神的にもね・・(え
いや色々あったンですよこれが・・w 体力的にも疲れました
まぁそんなこんなで今日終えました 暇な時多かったけど楽しかったです(黙

最後にFlatさんへ
今日は一日有難うございました あんまり喋れなくて俺も少し後悔してますorz 
FLATさんはイメージ通り背が高くかっこよかったです
俺が一番心配してたのはイメージダウン・・ 
俺は・・・想像していた「りっつぁん」とはだいぶ違ったと思います
イメージダウン確実にしたと思いますb 俺の印象・・w
まぁこんな感じで不細工ですし人柄も微妙なやつですがこれからもよろしくです
Flatさんと一番したかったのがうごメイトでした(笑
まぁ3DSのほうですれ違いできたんでよかったですb
でも多分今日Flatさん暇そうだったですよね・・?
すいません 本当スイマセン
ただ 何も特にやることが(ry
しかもなんか俺の友人ばっかと話しててきまずかったですよね^^;
普通自分がもし鶴岡にオフ行って初対面の人の団体に混ざったら喋れません・・
そこも詰まんなかったと思います・・ すいません   
しかも・・
尾花沢は本当に何もないんですよね・・ 詰んなかったら本当スイマセンした^^;
オフ会ってどういう風にすればいいとかよくわかんなくて・・^^;
わざわざ鶴岡から会いに来てくれたのに期待外れだったと思います・・
ただ 俺は楽しかったですよ^^ こんな機会めったにないので
今度はスカイプで通話しましょうね  ・・喋んないと思いますが(え
まぁそんなこんなで駄目駄目なりっちゃんでした 今日一日楽しかったです^^

と言うわけで・・ 今日は終わりますb 鶴岡に無事に帰ってくださいね^^


最後に余談歩きすぎて本当疲れた・・w 眠い・・・寝ようっ(え

ってか途中でヨネル帰った希ガス