Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

コメントしないで結構ですb(笑 は 気にしないでください


BRSのコレうpすんの二回目な希ガス^^;
昨日から本格的に運動会の練習が始まりました。きついですb
なんか俺騎馬戦の騎手になったんですが無理です 怖くて
今日練習でやったんですけど年上の先輩に瞬殺されました(笑
俺そういう争いごとのやつとか無理なんですよね・・ 怖いですわw
と言うわけで部活なくなったけど毎日きつい 最近また夏みたいになってきたし
暑いです
と言うわけで大変ですy(ry
そえば明日にはBRSが届くそうです ヤッタネ
今日は尾花沢祭りの前夜祭でした Flatさんwktkおっおっお
ってかエヴァ始まったねb


何だ今日のブロググダグダすぐる(^q^)

コメントしなくて結構ですはとある人に贈ったメッセージですb