Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

コメントしないで結構ですb(笑


ブラック★ロックシューターthe game cm
紳助の性格知っての上発言してください(笑 
紳助自体が若手いじめたりしとるしあの人元ヤクザですからねb
そういうの覚悟の上で芸能界で今でも仕事してたんですから(笑

本題今帰ってきました。学校から帰って急いでゲ○に行ったんですよb
売り切れてないか不安だったんですがまだ「新品あります」の札が(ry
(´∀`;)マニアッタ・・
そう思いケースを手に持ち急いでカウンターへ
wktk wktk... 
前のお客さんもBRSを買いました そしてついに俺・・w念願の瞬間!
駄菓子菓子・・
前のお客さんが購入したら男の店員の人が「これで売り切れですね・・」と一言 
(゜∀゜;)エ オマエ イマ ナンテイッタ?・・なんだか雲行きが怪しい事・・
隣のレジが空いたんで移動して差し出したら
「すいません・・ 今のお客さんが買っていったのが最後でした・・」

(゜∀゜)エ
(゜∀゜)エ
Σ(゜∀゜;)エエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
超ショックでしたわ 入荷もいつになるか分からないとか
リアルに悔しかったわww レジの前で魂が抜けました・・
と言う事で買えませんでした 凄い悔しいですわ ハイ 
んで呆然としながら姉とゲ○出たんですけどのどが渇きました
なので自販機のアイスを買う事に120円入れてため息ついてピッとな・・

泣きっ面に蜂とはこのことでしょうか・・?

アイスが詰ったwww 落ちてこないンすよww
店員を姉が呼びまして今直せないので120円返してもらいました
今日は不幸な一日でした・・ オワタ(^q^) 
しかし明日からの祭りに向けて尾花沢はもう祭り一色でしたよー
フラットさんと会うのが楽しみ wktk
フラットさんとのオフ会で俺の不幸が働かない事を祈ります・・・w
とりあえず今友人に代わりにブラックロックシューター通販で頼んでもらいました
結果オーライです(笑 
月曜日には届くんですって
以上
前のブログの記事コメント7件 恐縮ですm(__)m