Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

雨だし



今日も涼しかったわぁ ともやです(黙 
最近ほんま涼しいなぁがもう来るんじゃないかなんて思ってます。ハイ
アルミさん改行なってますかね 
なってたら嬉しいw(`・ω・)キリッ なんかしょうもねぇw
今日は学校行きました なんともない一日でした
なんか日常最近詰らないなぁ・・・(´・ω・)実はちょっと今色々悩み抱えてます 
なんかスッキリしないなぁ
思春期の悩みっていうのは本当に怖いっす いやmjd色々あるンすよ
棒バト上手く描けないし俺絵が下手だし彼女とちょっと今距離が離れてるし(ry
自分でも大変な希ガス あと俺残念ながらリア充にはなれなかった件
また嫉妬側に回りそうです*1リア充m
俺最近涙目・・wクソワロタ m9(^Д^)プギャーww
・・・・・虚しすぎ(泣
いや なんか俺の顔に自信持てなくなりました 理由は聞かないで
今日はなんにも特になかったんで終わります テストもまだ帰ってこないしね
言うとしたら現在の雨と俺の心は比例しますb
現在進行形で(意味不

ブラック★ロックシューターthe game もう少しだわ
絶対買う(キリッ これだけ気分はktkrっす
最後に・・ ナメルトって歌ワロタ

*1:゜Д゜