Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

clocksさn げふん・・ ナゾさんのネタぱくった(黙

ネタパクリました(笑 俺が作った3DSのMiiあげちゃる(( RwriteのMii                                                力作ソロソロ君のMii                                             こっからは昔のRwriteキャラーズのキャラの中で知名度のある3人                                            えとグランド君は皆さん知ってると思いますのであえて棒化が分からない二人を(ry[;movie]懐かしいと思われる方もいると思います。去年の旧リライト時代 まぁそれなりにいまより画力が当時の棒バト界ではそこそこあった時のやつです(黙 俺も懐かしいです(泣 リライトは今でも好きです あ・・曲のほうですよ^^; えと黒いほうがコルセット 白棒がスカイです    この時グランド君よりもこの時はこの二人のほうが名前知ってもらえましたね  まぁこれだけだったけどね^^; この後はグランド君が地位をキープしましたね  今思うと色々ありましたなー(← んじゃ終わりますw            時間あったらノアのMiiも今度作ってみますb あ あと コネクト正式に消すかも・・w完璧な新リライトキャラ―ズはノアとクレイトスだけにしますわ(笑   ところで改行ってどうやるの(´;ω;)