Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

かばんさん俺って 女の敵なんですか・・!?^^;                    スイマセン最近自分狂ってますね(え なんとなくです 少し冷静を保ちます(笑 今日は夏休み遂に最終日なんですよ でも宿題が終わってないんですよ^^;もういいかな(え ところでさっきから雨が半端ないんですが・・雷が昨日から鳴りまくってます 迷惑です(( なんか朝から位から気分晴れないっすわ うん。 最近skypeで喋る機会ないしね・・ とりあえず午後から部活なんでまぁだらっとなんとなくしてますね             かばんさんところで・・ 俺が女の敵ってどういう意味ですか?(´・ω・) Rwriteさんってキモイという意味として捉えるんでしょうか(´;ω;) 棒バトやる気でなーい