Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

大石田花火大会が昨日あった

えーっと 昨晩の7時過ぎぐらいから大石田花火大会があってずっと花火が上がってました なんか父に聞くところ8時半からが終盤らしいんで俺それまで桃食いながらモノス興奮しながら見てましたw モノス見終わった後速攻100メートル先の田んぼへダッシュw 真っ暗だけど気にしないww まぁそれなりに見てきました 特大花火は音が凄かった・・雷かよっ! 写真と動画をipodで撮りました 田んぼで撮ったから見wえwねwえ  どうもリライトです 午前中は部活してきてくたくたっす 昨日のリンカーン怖かった・・・(泣 さっちゃんー(ry まぁ無事今日生きてたけどね 情けないわw てか昨日の皆さんチャットで冷たかったなぁ・・ 今から内に友達呼んで宿題とかゲームとか適当にします うちつまんねぇしなあ・・w てかあと二日で夏休み終わりやんけ 宿題やべぇ もういいか(え 4Vのおっとりシビルドン作ろう(( アルミさんとか強そう(( 今年はそれなりの夏休みでした ではではノシ