Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

昨日カラオケ行ったよ!

更新する前に寝てしまった 不覚・・ 歌いきって疲れたんです(( 昨日はお盆だったので午前中は母の実家にずっと行ってました んで昼飯にお寿司御馳走になって食い逃げ的な感じでさっさと退散w んで午後から急いで連絡とって待ち合わせしました いつもと同じ丹生川と言う川の駐車場でね・・w 夏休みという事もあって行ってみると丹生川はバーベキューしてる人がわんさかいました 焼き肉のにおいぇ・・(゜Д゜) しかしかなりの暑さでした 猛暑日ですよ まったく くそ暑い 友人のRから進撃の巨人5巻借りて読んでマした そんでもってHくんも来たのでカラオケへ(ry 11号室のjoysoundのところを選びました (damってホント駄目だよね 中はクーラーが聞いてて外との温度差にびっくり仰天 外に出たくなかったですww んでTくんとT君母も来て5人でカラオケしました 流石に人の家の親の前で歌うには少々ためらいがありました(笑 んで4時間歌ったんですけど 後半はなれてきて騒ぎました(笑 ほぼ6割oneokrockの曲歌ってました re;makeとかね んで最後の最後まで楽しみましたが最後のほうみんなくたばってやがったw    残念ながら今回写真は撮ってなかったんです 夢中になって ハイ        でも音声は撮ったんだからねっ″(何故照れる [;movie]  俺も最後のほう乱入した 馬鹿かww 俺らが帰るころはお空真っ暗ww もう7時を過ぎて夜でした 流石に怒られると思いました 一様ipodで動画撮ってましたけど多分ブログには載せられないのでskypeで(( 帰るころ夜だったんですがどこもかしこも家族で花火をしているのが目立ちました もちろn俺の同級生の人の家の家族も結構いろんな人してました 皆夏休み充実して過ごしてるなぁと思いました(笑 家族で浴衣で花火なんてまずしないすしたくないって言うね・・w              そんなこんなで3人で帰ったんですけど俺前をクロネコに横切られたΣ(゜Д゜;)なっ 二人が お前黒猫に前横切られると不幸な事があるんだって・・今夜お盆だし帰ってきてる御先祖様が・・! って言ってきたんで コワイヨーで流しました^^ 無事帰れましたし親にも同級生の人に家で花火してたって言ったら怒られませんでした^^ 久しぶりにカラオケで燃え尽きたなぁ また尾花沢祭りの日にでも行きたいです んでこれを更新しているのが今日15日・・って後4日で夏休み終わり・・ 宿題やべぇww                                                                                  俺の彼女さんが家族で今日海に行くそうです はぁビキニ見たかった((       このリア充がww