Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

盆踊りからただいま帰りました

6時ころシャワー浴びてから虫よけめっちゃして行きました。まだ6時40分でしたが結構人は来ていました 友人のR見っけてずっとしゃべってたらのとpcやその他もろもろの人が集まってきました。まぁんで7時過ぎぐらいまでグラウンドでバスケしました 暗くてボール見失いました(笑 そのあと一回ピロティ行きました 今日はほとんで祭りの中に行かず小学校のグラウンドのブランコのとこでpspで曲聞いたりipodで動画撮ったりお互い曲かけてました んでまぁ女子と色々喋ってました(笑 ほとんど祭りの会場内にはいかず暗かったですけどグラウンドでまぁ軽く走ったり世間話してました 俺は8時過ぎぐらいにカキゴオリ一個買ってあと何も今回買ってませんww 祭りで100円しかつかわないのは初めてですw あとお墓の近くのお店に行って自動販売機でRとジュース買ってました めっちゃ虫集ってて足刺されました かゆいぉ あと浴衣で来てるちびっこの女の子が多かったです(笑 アガサには好都合だねww まぁそんなこんなでほぼ話してました あーかゆい 結局俺とRは祭り終わって片づけ終わってみんな帰って真っ暗な学校に二人で残って喋ってましたww 大人たちより夜遅くまでしゃべってる俺らって・・w そういえば焼き鳥とか売ってたなぁ・・w  たくさん地区内の人が来て賑わってますな^^ 唯一こういう情景が田舎のいいとこなのかな・・ 本物の田舎って感じ(本物のド田舎だよww  ワンオクのエトセトラにはまった この曲めっちゃいい・・ なんかpvが感動する メロディと言いね  個人的にはかなり気に入ってます^^                  明日は一様カラオケ行く予定です 終わり