Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

遊んできた

午後の部 T君ちで4人で遊んできました 写真はめんどいんで撮ってません宿題の為に集まったというのに宿題一ページもしないでスマブラしてたという・・(^^; だってスマブラ皆でやるとおもしr(ry 面白かったです またその内行きたいです^^ 宿題ヤバイ((← 今日は運命を変えるような泣くほど嬉しい事がありました     久しぶりでしょうかこんな感銘を受けたのは・・(泣       詳細については詳しく言いませんがまぁそれなりの((←     今日帰り道写真は撮りましたよ はい              最近は綺麗な夕焼けばっかでいいですね((            随分と赤くてきれいな夕焼けだったのでつい立ち止まって見とれてました。         今日は鳥肌が立つような一日だった! 俺は確信した 非リア充にはなれないだろうと思った((   青春したいぉ       てか天野さんって誰・・俺のリアともっぽいんだが 明日カラオケ行ってきます^^