Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

やぁただいま 今日も暑くなりそうだ

昨日家帰ってから爆睡しちゃったんで更新してませんでした^^; どうも今日は中学で午前中は宿題の学習会行きました                                3時間ほどでしたが不要物として友人が持ちこんだpspでブリニーして楽しんでました(笑                                                   んで3時間ゲームしたりしゃべってたらもう時間になっちまったwwよ(^q^)                             でも地味に友人がテキスト進んで俺がクラスで一番進んでないっていう事実(カオス                                                     流石に焦ったんで理科のテキストは一冊終わりましたけども無駄な時間過ごしたw(ry                                                     んで先ほど帰ってきました ハイ あぁ暑い                                          1時ごろから友人のT君ちで宿題&スマブラしてきますおっおっおっ(^O^)                                                           これでも終わらなかったら明日も居残りでしょうね(笑           しかし明日は久しぶりに 念願のカラオケに行けるンすよ!     mjd                                                    wktk  +(0゚・∀・) +ハハハ!                      明日の昼ころから友人たちと電車使って新庄駅のカラオケに行きます                               久しぶりに旅行なんでwktkしてますわ オホホ 楽しみっす^^                                話題は変わりますが最近のマイムーブがPSPの壁紙を3dsで撮った写真にする事なんですよ どういう風にすのかと言いますと                                  1;3DSで撮る2:SDカードをPCにセット 3:このブログに撮った写真をうpする 4;pspブラウザー起動 5;りっつあん荘で検索 6;△ボタンでここの画像を保存 7;フォトから壁紙へ                                    こんな感じで最近ハマってます(笑 いや楽しいンすよ(^^)bグッ                                皆さんもやってみては・・?                                                 昨日投稿したノア君の画像もそれです スワローさんの通り3DSで撮ってますy(ry                                                     しかしあのノア君の絵力作なのに☆少ないってどういう事なんだよ 府におちん                                                   んじゃ昨日もT君ちで遊んだんでスマブラしてる様子とか帰り道とか撮ったんで載せますね                      ゑ 撮りすぎだって? 俺も思った(默 でも最近写真家みたいになりつつある俺 写真撮るの面白いんですよ以外と えぇ(゜ω゜)                                 昨日は夕焼けがきれいでktkr−!って感じでした ハイ(爆                                 そういえば昨日の夜スペードさんがヒルナンデスのPV投稿してましたね 俺も影響受けました(え ヒルナンデスのあの曲好きなったw                               今も12;30ですが見てます 明日のカラオケで歌うかもね(え                                        ※音量注意w                      槇原敬之さんが歌うヒルナンデス!のオープニングテーマ曲    『lunch time wars』です。                                                 今日の更新はこのくらいにします                俺得な話(え                         今年の尾花沢祭りでフラットさんとオフ会するんで楽しみです ってかフラットさんってかなり上手くね 絵 うん 3000人いてもおかしくないです と思うんです 昼なんでs(ry(默        しっかしLPさん可愛いよ 俺犯しちゃいそう 今日写真貰いますぜ(嬉 LPさんって人可愛いです 俺壊れそう(默  最近棒バト書く気なし            ・・ファッキル! 今日のブログ改行使ったんですけどちゃんとしてますかねフラットさん^^;