Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

今日は学校かwファッキル

フラットさん➥雪だるまは2年前にクリスマスパーティーの時買いました(シラネ―ヨw もろこし美味いっすよねホント。       今日はほぼ学校だよ畜生w朝7:26分に家出て11時まで学習会 そして午後1時から3じまで運動会準備でポスター書きとかの作業 3時半から6時近くまで陸上部部活w ワロタ ってか今日ほぼ学校と変わンネぇジャンカよww 疲れましたよ はい 明日は部活がないので3時で帰れますけど俺の夏休みはどこへw とにかく疲れたぁ 今日はサザンドラ育てて寝よw ネットする気にもなれません めんどくて なんか夜は部屋の電気つけとくと網戸にめっちゃ虫が集まるね・・ってセミだってww ってかこれ書いてる今も張り付いてる  2時間前からいるっていう ヒグラシっぽいです はやく飛び立てw  網戸あけるとなぜか蚊が入ってきてしまいますね でもあけなきゃ暑い)) あーかゆいかゆい