Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

今日は疲れたww

どうもボーカルのりっつぁんです(默 今日はつかれました いや本当 スケジュールは・・5時半;起床 7時5分;家を出発 7時20分分;中学到着 7時半:〜部活 11時;終了 1時半;〜ポスター部員としてポスター書き3時20分:終了 3時半:門出  4時:帰宅 ッて感じです ほぼ学校!(泣 部活は長いですし早起きですしきついです^^; あぁ疲れた 今日の部活の40分ジョグのせいで足痛メタっぽいです はい ほぼ今日一日普通の学校と変わんねぇじゃねえかよww 部活終わった11時から1時半までは弁当食ったり教室で話したり体育館で遊んだりしてました ぐぁあ足痛い って感じです 現在家でリラックス中 宿題なんてやるか(笑 写真撮りましたよー 久々にいい青空です  撮ったばっかです^^; トウモロコシ食ったりラムネアイス食ってますバクバクと・・美味いんですもの(笑 今日はいい天気ですいま5時12分ですけどいい夕日です(默 しかしなんか俺の部屋の窓に兄が書いたと思われるネウロの恐怖絵が・・ww 嫌がらせかよ!w そんなこんなできょうもだらっと茶の間ですごします やる気出ませんぉ・・ しかし最近カラオケ行ってねぇなぁ・・ってかイケねぇな・・ もし行ったらre;makeとNO SCARED を歌いたいですw  あそういえば・・助さん誕生日おめでとう! 夏休みを満喫できてない俺乙!w負け組グミ sそうそう皆これ見てみww mjky・・(笑 → http://d.hatena.ne.jp/keywordlist?cname=hatena&r=1&s=created ファッキルすげぇw 今日の更新は終わりす 明日も部活かよ