Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

今日も雨ばっかだよ ファッキル

今日も朝から雨ばっかだよ 夏場とは言えたまに涼しいくらいの雨であってほしいがここ2週間ほとんど山形大雨&雷警報だよw隣の市はゲリラ豪雨だったっぽいしまったく嫌になるわ 蒸し暑いし梅雨見たい     どうもリライトです 夏休みから1週間たち宿題は全くしてませんし棒バトもお手あげ状態です(泣 今日も朝7:30〜11;00まで中学校で陸上部でした。かなり疲れた しかし雨だったため3時間は中でのトレーニング いつものメニュー軽くなおかつ珍しくバスケで楽しもうという事でジャンプで連載中の『黒子のバスケ』っていうまんがあるんすけど小学校の時から好きで今でも見るんですが愛読者なので自然に漫画読んで真似するうちに上達したというわけであります こんなオワタ俺にもできる事が残ってたんだね^^; 普通に自分の想像を超えるくらい調子がよくなんなくあっさり5人抜きとかしました 女子からの視線がいい感z(默 久しぶりにスポーツに浸った気がしました バスケ俺の特技かも(え   でもそのあとはなかでサーキットやら変形ダッシュをして最後10;30〜は外乾いたんで長距離ブロックは15分完走をしました。最後の最後でくそつらかったwなんか自分でもわかんないけど部活で一番早い部長にずっとペース付いて行きました へとへとw んで三時間半部活終了帰宅 んで結果が午後から爆睡の俺w 1時ぐらいから昼寝してさっき起きたw今何もやる気わかないんでこれしてました→ http://f-game.skr.jp/z63.html  リアともから紹介してもらったとこ ロックマンムズイよロックマンw んでもって今日一日短いなぁとものすごく感じました 一日があっという間に過ぎた気がします そして何もできてない俺((←       \(^q^)/オワタ いやぁ疲れたし眠い でも合作始まったんでよろです [;movie] 他の人の合作は溜めっぱなしなのにねw あー頭痛い・・ 日暮らしうるさい