Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

t中学校での練習多すぎ きついな^^;

どうも今日もまた一段と熱くなりまして完璧に夏ですね 二階と茶の間の差が激しいです ハイ 今日は午前中は棒バトを布団の上でのんびり書いてわけなんですが・・たった数十ページ描くのに3時間半くらい費やしました(笑 めっちゃ没りましたよ(TT) なんか俺の棒バトっていつも思うんだけど人とまったく構成やら棒人間の動きやら・・かなり独特だよね なんか変 棒バトって感じがしない・・ そこがまたコンプレックスで嫌になって描きたくなくなります なんか目指してる棒バトとかけ離れて違うっていうかしかもワンパターン 誰か画力を(ry(默 こんなんじゃ今年中に有名作者になるのも当分無理っぽそうです(泣 しかもやる気がなくなった・・!w(ゑ 合作も時間かかりますスイマセン 合作も構成思いつかんorz まぁ午前中はそんなこんなで棒バト書いて更新しまして午後からはまたT中学校のグラウンドで部活でした^^; また今日もいい天気・・!快晴 な物の・・くそ暑い・・wもち30度越えの猛暑日ですた 1:00〜4;00までしてきました きつかった ってか3時間がすごく長く感じた 暑かったですしきつかったです ほんと陸上は失うものが大きいね!(え そんなこんなでココスによってアイス食ったり道の駅でアイス食ったりして先ほど帰ってきましたw疲れて眠い・・ 今日はもう棒バトもパソコンもしないかもorz 最近pspに音楽入れて聞くのはまってます  んでこれワンオクの『RIOT!!!』です。結構かっこよくないすか・・?