Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

不定期更新なう 暑いぃ・・

東北も梅雨明けました んで晴れが続くし夕焼けも綺麗だが・・あ つ い !w かなり暑いです 汗だらだら 蝉の声がトラウマになりそうです 特にアブラゼミうるさい 7月11日は外があまりにもおかしな天気でした なので写真で撮ったんですが写真に変化はあまりなし・・・実際は学校から6時ころ帰ったんですが夕焼けでもなく空が黄色!w とにかく真っ黄色です 夕焼けとは違って 写真で見ると分かりませんがあまりにも奇妙な空だったので家族でこの世の終わりなんじゃないかとか言ってました(笑 11は不吉ですしね^^;  これで見ると分かりませんが本当に真っ黄色なんですw こういう天気の時は大気が汚れてるらしいです ハイ 今日はまぁまぁ部活もなかったですし早く帰りましたが下校途中でのとpcの家に立ち寄り1時間遊んでました(笑 すずしい のとpcの姉さんがペンタブ使って書いてました めっちゃ上手かった(笑 俺もほしいけどかねがないorz んで一時間遊んでから外出たが温 度 差w 外出た瞬間むわって熱気が・・ 夏は夏で厳しいなぁ 今日は夕焼け綺麗でしたけどね 明日は家庭科もあるし部活もある 学校総体したい